06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春一番

2017年 2月17日 

関東地方、春一番が吹きました~

 20170217.jpg

私も春一番!
遠距離に住む息子たちが会いに来てくれました^^^



初パズル。

20170108-18.jpg 
初パズル。

Y新聞の『日曜版・よ〇ほっと』にあるクロスワードパズル。

マスを埋めていくと、きいろい二重枠(A~G)に
今週の言葉(答え)が出ます。
 20170108_081450-1.jpg


 20170108_084055-3-3-33.jpg
まだ、応募期間中なのでモザイクかけました。


今週は1ヶ所つまずいて、ちょっと時間かかりました(;´Д`)


今年も宜しくです。


キャプチャ
 
   本年も、宜しくお願い申し上げます。
  2017年  正月

木枯らしの困ったおみやげ~

これってお隣の葉っぱで~す。
ここは角になっているので集まっちゃう~
20161207_163012.jpg 
奥さんは『すみませんね~。』って言うけど。
『きれいなお花を見せて頂いてるので気になさらず・・・』なんて
心にもないお愛想笑いでやり過ごしていますが~(≧▽≦)

20161207_163132.jpg 
明日になったらもっとたまってる~

20161207_163032.jpg 
お隣さんも、お歳になって手入れできない?しない?から被害甚大。
掃いても、掃いても~
朝、玄関出るとこの通り!!



11月のはつ雪。

54年ぶり! 11月のはつ雪。


もう、びっくり~
午前中がピークなんですって…


玄関明けたら、満天星に積もってた~
20161124-1.jpg 

 
お隣りのお兄ちゃんの車。屋根があるのにフロントに、こんなに積もってる^^^
20161124-2_20161124082701e46.jpg  



今、かなり降っています^^^
寒い!

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

