04
1
2
11
28
   



久々にさくらちゃんが優勝をねらう~~~♪

やっとさくらちゃんがUPされました~~~

<サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント>
2日目 3アンダー、3位タイでホールアウトしました~

ショットがしっくりこない?!
・・・・・らしくないね!!
シーズンが始まっているのにショットで悩むなんて・・・
OFFは何していたの~~~
ファンだからこそ厳しいのよ~~~

今年は、レディース・アジアンツアー(2月末)の
「夢屋ドリームカップ2011」で早々に優勝をしたので
開幕からガンガン行ってくれると思っていた・・・

今日のコメントでは、
「強風でもアンダーで回れたのでショットが良くなっている」って
このノリで明日は優勝しちゃいましょう~~~!!

今期は不動さんも絶好調のような・・・
この試合は50勝という大記録がかかっている。
彼女の事だからますますゾーンに入って来ると思うわ。

さくらちゃんも不動さんも頑張れ~~~って?!


プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

