05
1
2
11
12
14
17
24
25
27
28
   



≪おもしろいゴルフ用語≫ ホント天才!

こんな面白い造語のコピーがあったのでご紹介します!

さぁ~幾つ読めますか~

玉へんに竿と書いて『ゴルフ』と読みます。 納得!
すべての文字に玉へんがつきます。 納得!

智恵をはたらかせて読んで下さい。
本当に字の通りで笑ってしまいました^^^
20125remon_20120531144630.jpg 

大きくするとこんな感じ・・・納得!
20125remon3.jpg 

20125remon1.jpg 

是非、新語に挑戦してみて下さい^^^
もしかしたら著作権があるかも・・・(笑)

福島県の【白河高原カントリークラブ】で頂いたもの(記憶違いでしたらごめんなさい・・)

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

