12
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年もお世話になりました。

2013年
ふり返って見ると、色々な話題がありましたね。

森田理香子プロ
初戦の優勝から、なぜか魅かれるものを感じて応援してきました。
そして、賞金女王に輝きました。
最終戦までファンはヤキモキしましたが、インタビューでの笑顔は
若さと勢いと、来年の期待を感じさせられます。

男子ツアーでは
ルーキー松山英樹プロ
いきなりの賞金王。予想はされていたものの、国内はもとより海外での
好成績は、来季の米国挑戦に大きな夢を持たせてくれます。

男子シニア
井戸木鴻樹プロ
全米シニアプロ優勝!
メジャーですよ!
これはすごい!
インタビューで『私も、すごいことをしたんだな・・・』と、人懐こい笑顔と
コテコテの関西弁は益々ファンが増えそう~
来季は、海外メジャーに積極参戦。正確なショットは、フェアウェーのマジシャン!

他にも印象に残るのは
尾崎将司プロのエイジシュート。
表純子プロの7年ぶりの優勝。
さくらプロの101回の連続予選通過の快挙。

女子の新人、藤田光里プロ。
アマチュア時代の数々の優勝を引っさげてデビューします。
理香子プロに似ていてダブル。
こちらも応援したい選手。

等など・・・まだたくさんありますが・・・


最後に、わ・た・し
後半は色々ありで・・・
師匠のお嬢さんが脳腫瘍で若くして亡くなり。
何時も車を出してくれる後輩のご主人が長期入院。
私も、体調崩してドタキャンして迷惑かけたり・・・

でも、夏に80台のスコアが出て
優勝、ベスグロ、ドラコン、ニアピンもらえた。
こんな、おばOちゃんなのに・・・うれしかったわ。
来年もきれいなカラーのウェアでがんばるわ~

みなさま、どうぞ佳いお年を・・・

ありがとうございました。

プロフィール

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム