04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



米国に帰った藍ちゃん!メジャー大会の余韻、、、

話題づくめのメジャー戦でしたが
成田美寿々選手の優勝で幕を閉めました。


12日、藍ちゃんはバージニアに向けて発ちました。
key513.jpg 
2年ぶりの参戦は
藍ちゃんの人柄とやさしさが際立ちました。

自身も、パットに苦しみ本調子ではない状況で常に笑顔でプレーする。
若い選手は見本にして欲しい・・・

15歳の@みなみちゃんはかつての自分がダブったかも、眼差しがとてもやさしかった。

キャディさんに感謝して。
旧交を温めて。
日本に復帰した桃ちゃんの不調を自身の経験上から励まして。
同郷の後輩とは、何時までも時を惜しまず・・・
お世話になったスポンサーも忘れずに感謝。

兄の優勝を喜び絆をしっかり確かめて。

「日本のゴルファーは幸せ」と。

藍ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/am54b/
GDO記事は→http://news.golfdigest.co.jp/news/gdoeye/jlpga/article/50303/1/



Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

