09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ショック! まざまざ・・・

昨日は久しぶりのラウンドでした・・・が
(コース名は伏せます)

今迄にない事態に遭遇!!
後半、残り2ホールになった時起きました。

カートで、次のティーグランドに向かう時・・・
かなりの急カーブの坂道を移動します。

坂道で強くアクセルを踏んだままの勢いでカーブを曲がり切れず<どうだん>の植え込みに突っ込んじゃった!
カートは、半分以上植木に乗り上げて、後輪は宙に浮き後部座席の男の子はすぐ脱出しましたが、助手席の私は脱出にかなり悪戦苦闘。

フロントに電話をして人を呼ぼうかと、、、
しかし、メンバーの彼女は大げさにしたくないらしくて、、、

手動でバックギャに入れて、男子二人と私とカートを引っ張って何んとが脱出。
植木は3本くらい根っこから抜けちゃって、カートに絡まり足元や座席には葉っぱがいっぱい。

改めて下を見たら5・6メートルの崖。
私が、崖下に放りだされて、その上にひっくり返ったカートが落ちて来たら・・・命を失う大事故。
とっさに、今日は! 今は! 死にたくない~!!
膝と肘を強く打ったらしく大きい青タン。このくらいですんで良かった。

普段から、左ハンドルの大きいベンツを悠々と運転している彼女なので信じられないことでした。
同乗してた息子さんに、う~んと叱られていましたよ・・・

後は、カートの移動は全部息子さんがしてくれました。
後続組が遅れていたのが幸いして目撃者がおらず大ごとにならずに済みました。
あらためて深呼吸。
 
ゴルフはプレーを楽しむものなり・・・






Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

