04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気まずいコンペ・・・②

昨日は教室のDさんから『新潟の新米をおすそ分けするから練習来て~』って。
ついでにおしゃべり・・・

師匠:私とんでもないプレーしちゃって迷惑かけました~
午前中は、調子悪くて、飛ばない、曲がる、パター感なしで・・・
午後は復活して絶口調?さすがでした。

Dさん:わたし、今回は最悪なスコアだったけど楽しかったわ~
お天気も良かったし、同伴者にも恵まれて・・・

師匠:私達の組は楽しかったけど、前の組は大変だったんだって・・・
更に、帰りの車の中(師匠が運転)でも、ひと悶着。

もう~、あの人と回るのはイヤ!
これから、あの人は先生の組に入れて!

師匠は、
今回の組合わせは最悪だったね。
仕切りやさんが揃っちゃったから、みんな引かないのよ~

女性の会は難しいね~
師匠が上手くまとめると思うけど・・・

夕食は、Dさんに貰った<新潟の新米>を満腹に食べよう。


Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

