10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アジアのチャンピオン! さめぬ興奮

おめでとう!おめでとう!

ザックジャパン!
新生日本!やりました~~~

日本列島が夜明け前に熱くなりました。

途中ひやひやさせられた場面もありましたが
各選手が自身の役目をきちんとこなし良く堪えましたね。
適材適所&適時

キャー!ワァー!と見ていたシーンも
VTRで解説者から説明を受けるとより深く納得できます。

印象に残ったのは・・・
ザック監督は中学生でもわかる基本を教えたとか・・・
易しい事を更に易しく教える!
教えるということは相手が出来て初めて教えた事になる・・・

ザック監督は他にも色々な事を教えてくれました。
ピッチもベンチも一体になった素晴らしいチームができあがりました。

選手はもう帰路についています。

笑顔の帰国を待っています~~~

Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

