11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自然の恵み 狭山新茶。

妹のお茶園から~
150512-9_20150515204720b3e.jpg 
生まれも、育ちも土地っ子です。

遠くに秩父連山を望み、空気のきれいな狭山ヶ丘で育ちました。
自家茶園、自家製茶、世間知らずの初心なまま届きました


150512-8_2015051520542961a.jpg 
いただきま~す!  


ここのところ、研究機関においてお茶の効用が実証されました。
日本茶のファンがふえたそうですよ。。。
-.jpg 
うちでは、お茶擦り器ですって飲んでいます。
成分をまるまるお腹に入れちゃいます^^^

冷水でシェイクしたら、きれいな色の冷茶の出来上がり。
冷蔵庫で1日。翌日はちょっとよどみます。
美味しいうちに召し上がれ~




Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

