06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夜半の事件は。

事件です!
<私は見ていた!!>

1日夜、10時半頃車に忘れ物を取りに表に出たら、
突き当りの広い道に、ハザードランプを点滅させたパトカーが止まっていた。


そのうちに、巡回中のお巡りさんがバイクで集まってきて、パトカーがバックで細い道に入って来たよ。

物々しい事態!
何があった!
事件か!

周りの住宅は雨戸が閉まって静まり返っており、


覆面パトも来た~
救急車と消防車も~
サイレンは鳴らさず赤色灯は回っていた!!

斜向かいのワンルームマンションにまとまって入り、なかなか出て来ない。そのうち、ストレッチャーが準備されて…


何事!!
全然、声が聞こえないから分からない・・・

こ1時間。

やがて退散。
サイレン鳴らさず。

翌日、ゴルフで早朝に家をでたので真相は分からずーーーーー



後日談によると住人の痴話喧嘩。
同居の男性が締め出されて、中に居る女性が「死んでやる~」と喚き、急に静かになったのでオロオロした男性が110番したもの。

大事になり、中の女性がやっと出てきて、警察が無事安全を確認退去。
関わった警察関係、消防関係は少なくとも、十数名。


ひと騒がせなーーーーー。
でも、何事もなくて良かった。






Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

