10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そういうことだったのね。。。

チョン・インジ選手、優勝の必然性。


用意周到だった。
戦う前から、4日間72ホールの組み立てをきちんとしていた。
 しり上がりにショットが好調。2アンダーならPOに持ち込めると計算。

徹底したクラブセッティング。
 距離のあるコース攻略のため、8番アイアンを抜いてウッドやユーティリティを入れた。
 プレーオフ4ホール目で勝利をもぎ取る1打につながる。

プレーオフに入ってからの寒さ対策。
 夕暮れになって体を冷やさないように、寒さ対策のウインドブレーカーやロングパンツを着用。

151005-1.jpg




余談ながら(私は気がつかなかったけど)、
移動のカート、絵里香選手が乗ったものは、カートに風を遮るものがないタイプ。
(画像を見たら、たしかに・・・)
これでは、絵里香選手一気に体が冷えてショットに影響した?
寒さに強い? 道産子絵里香選手もきびしすぎ。


ラウンドリポーターの塩谷育代P談。
『菊地プロは2回目の2位だったということですけど、本当にゴルフの内容は素晴らしかったと思います。2年前の2位よりもはるかに成長した彼女を見る事が出来ました。優勝は出来ませんでしたが、誇りを持って下さい。』


そうです。
頑張りました。
誇り持って下さい。
良い試合をありがとう。




Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

