09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



<大腸内視鏡検査> ②

<大腸内視鏡検査>腸内洗浄液。 

前夜の準備~
19:00までに夕食(おかゆ、素うどん等)消化の良いもの。
その後、液体の下剤をコップ1杯の水に薄めて飲む。

20:00
腸内洗浄液1.8Lを1本飲む。
もう1本は当日朝用。

20160220_173640-00.jpg
コップに注ぎ、1杯を15分かけて飲む。
スポーツドリンクに似た味で、、、2・3杯目までは何とかいけたけど。
飲んでも、飲んでも減らないでうんざり~これは大変です!!

説明書には、飲み始めて30分~1時間で排便と。
個人差があるらしく、私の場合は2時間以上かかった。
いや~不安になった!!
だから24時を過ぎ2時頃までトイレ通いだ


今日(当日)7:00から、もう1本飲む。
11:00の予約なのでトイレ状況を落ち着かせないと。焦る。

今日は、家族に送ってもらった。
下剤を飲んでる道中は考えただけでもビビるよ~~~

全て、無事に終わり!!
帰宅後、寝不足と脱緊張で2時間位寝てしまった。

自分の記憶のためUP。


Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

