05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



野村梅京選手。

 優勝!「ISPSハンダ オーストラリア女子オープン」
世界女王を突き放し、強い勝ち方での初タイトル獲得。

20160221-99-00.jpg 
ネットで速報を見て応援していました~

アメリカに参戦してから6年になるんだね。
日本で優勝した時のインタビューでは、小さい声で言葉すくなに話していたのが印象的です。


優勝の一報が入ってからメデアやネットが凄いです!!
コー選手に並ばれて、引き離して3打差でフィニッシュ!!
文句なし^^^

勝因は「勝気」をコントロールできたこと。
あの、松山英樹選手も、優勝の時、似たような表現をしていた。

勝つ!勝てる!と思う時、その気持ちをコントロールするとは。
一流選手になった証だね。

2016022115304143677-00_201602212151327be.jpg
今期は開幕から何か違ってた~~~

しかし、強い精神力だ~
『 やっぱり私は負けず嫌いなので、私の方が(コー選手より)もっと上じゃないかなと思っています(笑)』

言っちゃった以上はやるきゃない!!


Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

