11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



優勝は《大江香織》選手。

2016年度LPGAツアー第3戦『Tポイントレディス ゴルフトーナメント


大江香織選手! おめでとうございます!!
111_2016032113255940c.jpg 
日本選手の優勝に盛り上がりました~
(2016年開幕より外国選手が連勝)

バーディで幸先の良いスタートで途中から首位に立つ安定したゴルフ。
ギャラリー&テレビ観戦者も優勝に手が届く位置に期待、応援。



しかし、ピンチは突然来ました。。。
最終ホール(18番)予期せぬ大ピンチ!

ハザードが気になって体がちょっと開いちゃったって。
ボールはコントロールを失って崖下に、、、
222_20160321132949872.jpg 
な、な、なんと松の木の根っこ。大ピンチ!

555_20160321133341261.jpg 
最悪、崖だけは超えようと7番アイアンで振り抜き~

きれいに出たボールは、そのまま勢いついて反対側の池に!!
もう、ギャラリーの黄色い悲鳴!

333_20160321134005583.jpg 
ボギィで上がれば優勝。Dボギィなら4人によるプレーオフ。
落ち着いていましたね~
オフにたくさん練習した自信があったのでしょう~
見事、ピン1メートルに着く。。。すご~い歓声!!

444_20160321134444822.jpg 
固唾をのむ中、ゆっくり沈めて、待望の2勝目。

666.jpg 
優勝のパットが入った瞬間。勝者になった瞬間。
苦しかったね!おめでとう!!

  888_201603211352016ba.jpg  
おめでとうのフラワーシャワー。
仲良しの(吉田由美子、斎藤愛璃)プロ。


こちらの「ネット中継」も、にぎやかな口演で楽しかったで~す。
101.jpg 
タケさん、声大っきい(笑)

大江香織選手、身体のケアをしっかり~
次々回(ヤマハ)ホステスプロ。応援していますよ~
 




Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

