09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウェアのお話し。

女性ファンが目がいくウェアのお話し


菊池絵里香プロと成田美寿々プロ。
二人ともオンワード「23区」がウェアサポートしています。

ペアリングを見たら、一緒だったので絵里香プロが声をかけて『ペアルック』が実現。
20160528-999.jpg 
ペアルック、今回で3度目の挑戦です。
何れも好評、スコアも

20160528-777.jpg 
成田プロはパンツ派ですが、最近はスカートも好き!
仲の良い二人のアイデアに、スポンサーさんも2倍の効果です。

20160528-888.jpg 
絵里香プロはキャップ派。成田プロはバイザー派(何時も)
二人とも笑顔がイイネ!

20160528-666.jpg
偶然パフォーマンスも同じ(笑) 足元は違った~


こちらは韓国美人ペア。
イボミプロとキムハヌルプロ。
ibomitokimu20160331-333.gif 
デサントの『ルコックスポルティフ』がサポート。
これは、別々の試合で被ることは無かったそうです・・・が
二人が優勝争いをした試合では、ボミプロのスタイリストさんが被らないよう確認をしたとか。


他には、渡辺彩香プロ、鈴木愛プロ。
長身の渡辺彩香プロのウェアはオリジナルかなぁ?
大胆でユニークなデザインは彼女しか着こなせないかも~


パーリーゲイツの新ブランド『ジャックバニー』は上田桃子プロと木戸愛プロ。
過去に、同じ試合で被った事がありましたがスタートが離れていたので話題になりませんでした。
男子プロでは芹澤信雄プロと藤田寛之プロ。
女性っぽいカラーと柄ですが、今は目が慣れましたね



ウェア売り場のお姉さんが言っていました~
月曜日は『〇〇プロが着ていたウェアありますか?』の問い合わせは増えるそうですよ。


画像はお借りしました。



Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

