04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まさかのギブアップ!!


20160621.jpg 

昨日のラウンドはご乱調で自分でもショックです~~~かなり!

スタートホールの2打目、いきなりのロストボール。
 師匠がOBで、私のボールはカート近く『先に打っていいわよ~』で
 お先したら、ミスショットではなかったのにボールがない!!
 な、なに、カラスもいないのに~

師匠のOB探して・・・
私のロスト探して・・・
共にお疲れのスタート!

その後は、それなりの

HDCP①ロングホール。
右ドッグレッグ、2打目打ち下ろし、グリーンはハート型の3段ポテトチップ。

ごちゃごちゃやってしまいました
1W『あなたが右に打つなんて珍しいわね』と師匠。
2打目ラフに絡まれたショットは真っひだり~
3打目スタンスもままならない傾斜。
やっとファウェイに出し、やれやれと深呼吸、、、
と、4打目がシャンク!!

グリーン右の急傾斜に落ちて、、、ネットはあるものの低くて、弾んだボールは超えちゃった~
見えるけど、ロストだよ!
私のアーメンホール。

急傾斜の上り下り!
梅雨の晴れ間のムシムシ気温、吹き出す汗、頭真っ白。
すっかり冷静さを欠いてしまいました。
プライベートだし、まさかのギブアップ!!
ああ。

いかに己惚れたゴルフをしていたか反省!!

師匠の関係でお安いプレーフィでありがとうございました。



<画像はお借りしました>


Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

