08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



話題は伊澤利光。


日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯 2016

2016年07月07日~07月10日
北海道クラシックゴルフクラブ


ナンテッタッテ
この人が帰ってくるのだ!!



ツアー通算16勝、2度の賞金王の伊澤利光。
20160704-77-77.jpg 
この人の笑顔は特別!!


輝かしい戦歴を残しながら、ツアーの表舞台から遠ざかって
3年8か月。


絶頂期を知っている、我々はこの笑顔が見たかった!!


往年の絶賛された美しいスィングはそのまま、ゴルフに対してますます真摯になってフィールドに帰ってきた!!


多分、ハイライトでたくさん映るな。

もっと詳しくは↓↓↓
http://www.jgto.org/pc/TourTopicsDetail.do?year=2016&tournaKbnCd=0&conferenceCd=9&languageKbn=0&administerNo=96



No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/Czds7t
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

