06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



先週末はいろいろ。。。

国内男女ツアーに全米女子オープン。


笑った人
泣いた人



日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯。
3日間、アルバトロスを含めてダントツの成績でメジャー初優勝と思われた『武藤俊憲』選手。
しかし、前週優勝の、絶好調男『谷原秀人』選手の猛攻にあい、追いつかれプレーオフで涙を呑む。
自分には『運がなかった』と。
20160712-77.jpg 
アップで見ると、谷原選手、目線を合わせていない。。。


ニッポンハムレディスクラシック
初優勝を果たしたのは『葭葉ルミ』選手。
20160712-88.jpg 
溌剌と清々しいヒロインの登場だ~
熱烈なおじさんファンがいっぱいなんだって(笑)


私がひそかに応援した@小祝さくらちゃん。
20160712-9.jpg
最終組で回ったけど、緊張しなかったです。トップ10入りに入れたのはすごく嬉しいです。
可愛い! 強い! イチオシの成長株だ!
運動神経は全然ダメ…でもゴルフは強い。

私は強くはないけどゴルフが好き…関係ないっか


渡辺彩香選手の『全米女子オープン』
リオ五輪代表をかけて頑張りました。
20160712-66-55.jpg 
勝負をかけた、最終ホール3打目は今まで感じた事のない緊張に襲われてミスを~
池だ!

結果、0.01ポイントの差で大山志保選手に決まり。

インタビューで涙を拭い
『この悔しさを忘れず4年後へ。自信になった4日間、後半戦に向けて頑張る』

けな気・・・私も涙。


最後おまけ。
2016071020084833337-25.jpg 
サービス精神旺盛な『宮本勝昌』『片岡大育』プロ。
同じウェアのサポートを受ける二人!
予選通過した土日には<同じウェアを着る>ことを提案。
今回は同じペアリング、スポンサー様はホクホク。

女子は美寿々ちゃんと絵里香ちゃんが着ていました


画像はお借りしました。



Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

