08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の遼クン!!

P1000001.jpg

ブルーな遼クン

こんなに早い時間のスタートは何試合ぶりだろう~
先週の優勝そのままの勢いで乗り込んできたはずなのに・・・

シーズン終盤戦、しかも賞金王もかかっているさ中に
     
<スィング改造>なんて~~~

遼クン本人の意志なのか?遼パパの進言なのか?

遼クンのこれからの長い選手生活を思えば一時の賞金王争いなんて
深い意味を持たないのかもしれないけど・・・

今回のフェニックスは大大先輩のワトソン選手が来ている。
遼クンとは幾度か対戦した事もあり、次世代を担う選手として
熱い期待と苦言を呈してくれる大恩人だ。

今日どこまでスコアをのばせるかわからないが・・・
試合終了後 、ワトソン選手と遼くん!!
二人笑顔で肩を抱き合うツーショットを 是非みたいものである。 

朗報はトップを行くのが日本人選手池田勇太クンであるということ。

遼くん、今日は残念でしたね。
でも若いんですからこれからに期待しましょう。
あまり順調すぎると後が怖いからね。

でもやっぱり応援しちゃう なぜだろう

さらだ☆ぽてと さま

本当にゴルフの神様は浮気好き(笑)
先週予選落ちした池田クンが優勝ですもの。

今日は月末コンペにむけて練習に行って
3籠打ってきました。
まあまあってところかしら・・・後は運!!

若い今だからこそ!

遼君、スイング改造ですか!?
それはそれは、思い切った決断だったのでしょう!

私の好きな真央ちゃんも、ジャンプ改造を頑張っています。

若い今だからこそ!できるのかもしれません。
一時の栄光より、その先の自分の高みに向けて
きっとこれが英断だったと思える時が来るはず~!

若い選手たちの活躍を、応援していきたいですね。(●^o^●)

のーす★さま

若いアスリーと達のエネルギーには
本当に拍手!!です。
40歳のクルム伊達選手のバイタリティーにも
拍手!!です。

ゴルフは間もなくシーズン終了ですが
真央ちゃんはシーズン到来ですね・・・
ファイト!!
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

