10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さぁ~遼クン! 明日は何んとしても上位に食い込んで~

ミズノOP2日目!
遼クン、今日は失速(3オーバー) 通算ー2で19位になっちゃった。
 
速報を開いたら、どうやら今日はドライバーが曲がりだしたらしい・・・
ティーショットがラフ(ブッシュ)につかまると、さすがの遼クンも
セカンドコントロールできないよ~
リンクス特有の風に負けた!!

「良いショットの時と悪いショットの時の体の使い方が解りました~」って
言ったのに~

プロだった頭で考えた事に全て体が反応するなんて不可能な時だって
あるよね~

全米帰りのキョンテ選手が2位キープ!
久保谷選手も踏ん張っている!
藤田選手も上がってきた・・・

さぁ~遼クン、明日は何んとしても上位に食い込んで~

遼クンの明日のペアリングは
Jチョイ選手 (初日トップだったので調子は良いはず)
近藤共弘選手 (全英出場の切符が欲しい・・・)
ナイスな組合わせだわ~
良い緊張感で試合できますように~~~
6組 9:00  1Hからのスタートです。

3ラウンドの<組合わせとスタート時間

TV放送は
6月25日(土) 16:00~16:55 Round 3 日本テレビ系28局ネット
6月26日(日) 15:00~16:25 Round 4 日本テレビ系28局ネット

CS ゴルフネットワーク
6月25日(土) 23:00~0:00
6月26日(日) 23:00~0:30





Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

