09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さくらちゃん!もう、そろそろ・・・♪

20126remon skr

2012年度LPGAツアー第14戦『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』が明日から4日間、 兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部で開催される。

さくらちゃん、今回は4年ぶりに別のキャディさんがバックを担ぐそうです。あくまでも臨時だそうですが、さくらちゃんは『気分転換というわけでもないですが、新鮮な気持ちでできれば・・・』と。

練習ラウンドでは、解説の仕事で現地入りしていた大先輩の森口祐子氏が7ホール一緒にラウンドをして、色々気になっているところをチェック、アドバイスをしてもらえたそうです。

 『気になっていた事がしっかり理解出来たので、試合に活かしていきたい・・・』
いい手応えのようです^^^^
以前パットで悩んだ時もアドバイスを受けて好成績に繋がりました。期待!期待!期待!!

さくらちゃん 1日目の組合わせは
森田理香子選手  今試合のホステスプロ
@比嘉真美子選手 アマチュアながら素晴らしい成績を残しています。
フレッシュな選手に刺激を受けて、さくらちゃん!頑張れ!日本の選手に元気を与えて!!

 こちらが一番早く見られます。
【CS フジテレビONE】
6月 7日(木) 15:00~17:00【生中継】
6月 8日(金) 15:00~17:00【生中継】
6月 9日(土) 13:30~14:50【生中継】、22:00~23:00
6月10日(日) 9:30~11:00   20:00~21:30



Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さくらちゃん!もう、そろそろ・・・♪】

2012年度LPGAツアー第14戦『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』が明日から4日間、 兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部で開催される。 さくらちゃん、今回は4年ぶりに別のキャディさんがバックを担ぐそうです。あくまでも臨時だそうですが、さくらちゃんは...

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

