06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



飛びます・・・!! 実体験。

今日は、栃木県<ハーモニーヒルズ>で教室のコンペでした。
ちょっと、うれしいボールとの出会い!!

キャスコの『KIRA』ボール
カラー4種 ピンク・オレンジ・黄色・グリーン。
2012613-remonb.jpg 

レディース用
<さらに飛び!見える!>
2012613remonbb.jpg 

実感しました!本当によく飛びます!
何より、うれしかったのはキラキラ効果で、芝の上に浮きあがって見える事です。
それにより、直打ちするウッドやアイアンが非常に打ちやすかった。
2012613remon-2.jpg 20126remon hh 
 
右の賞品は成果の証です!
シニア世代の女性ゴルファーの皆さん!是非お試しあれ~
<企業のまわし者ではありませんから~>(笑)


No title

私も使っています。
この時期はピンク・オレンジが時によく見えますよ。

私もピンクです。

花子&華子さん
コメントありがとうございます。

昨日のコンペは霧雨でどんより暗かったので
キラキラは大いに助かりました。
良い情報をお持ちでしたら教えて下さい。
レモン☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛びます・・・!! 実体験。】

今日は、栃木県<ハーモニーヒルズ>で教室のコンペでした。 ちょっと、うれしいボールとの出会い!! <キャスコの『KIRA』ボール> カラー4種 ピンク・オレンジ・黄色・グリーン。

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

