10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



別荘の必須アイテム

那須高原

2012725Z.jpg 
そうです! 水とりぞうさん550cc
前回から40日でライン突破でした。

高原って、カラッとしていて清々しいと思いきや・・・(標高1000米)
意外にそうじゃないんです~
洗濯物はカラッと乾かないし、押入れの布団は何か湿っぽいし・・・!
お嫁ちゃんたちは、夏でも必ず「布団乾燥機」を使います。

先週末は気温が低くて・・・16度!
折角しまったストーブを出しました。それでも20度。

それから・・・
開荘以来初めて、管理事務所の前に<熊出没注意>の立て看板がでました。



熊出没注意

おじゃまします~!
那須高原、どの辺ですか?
私の別荘は<南ケ丘牧場>の近くにあります。
それより奥ですか?
実際に出た!見た!らしきを見た!信じられんが・・・
用心! 用心!

No title

yokoちゃんさん

ハイ!もう少し奥です。
今まではハクビシンとか、スズメバチの話は聞きましたが・・・
そうそう、猿は良く見かけます。でも熊はね~!

早朝の散歩は清々しくて大好きでしたが・・・こわい!
別荘内には常住しているお宅もあります。
     レモン☆
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

