06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



@松山英樹くん!  思わず、優勝に期待

 サン・クロレラ クラシック

優勝がかかるバックナインは圧感だったね。
君の心臓は 、どんなもんかい!!

思わず、優勝に期待したけど・・・
良い試合だったよ~
2位おめでとう!
Hole123456789OUT101112131415161718INTotal
Par444345345365435444343672
Score-----37---3269
Putt222131112152311111211328

高~い球で、ピンの根元にポンと落とせる選手は日本にはいないそうだ・・・
まだ、大学3年生だ。安部監督はプロ宣言はさせないって、どこかで言ってたような・・・?
プロ宣言が待たれる選手だ!




No title

よろしく~♪

同郷人で松山クンを応援しています。
応援ブログを見つけると嬉しくなります。
一緒に応援して下さい。

同県人。

松山マンマさん

そうですか、マンマさんは愛媛県?のお住まいですか?
松山くん!これからも応援させて頂きますね~

同県人と言うと、私は石川遼クンです。
ちょっとここで心配な事態でして・・・
どちらも20歳の若者!これからが楽しみです。
   レモン☆
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

