06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



@石川葉子ちゃん(遼クンの妹) 18番はイーグルだぁ!

 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
今日の軽井沢は気温26度前後、さすが避暑地ですね。街中にいてはため息の涼しさ・・・
雨マークは出ているものの、多分プレー中には降らないでしょう~

私の気になる葉子ちゃん!
今回のツアーには@(アマチュア)の選手が3人。
石川葉子ちゃんと高橋恵ちゃんは同年齢で仲好・・・
昨日は、恵ちゃんが一歩リード!
でもでも、葉子ちゃんは18番でイーグルだぁ~!

さぁ~2Rがスタートしました。
二人共、スタートになっちゃいました!

夏休みの良い経験になりました・・・なんていわないで
まずは予選突破に全力を~

そう、パー4でイーグルを出せる力をもっているんがから・・・葉子ちゃん!!
ガンバレ! ガンバレ! ガンバレ!

上位陣も目まぐるしく入れ替わっています。

PCの速報はこちら
↓ ↓ ↓
http://www.lpga.or.jp/tour/realtimescore/leading.html


No title

友達ですよぉ^^

No title

(*´ω`*) さん

コメントとありがとうございました。
2013年も宜しくお願い致します。

レモン・・・☆
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

