09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ほんとに強い!  全美貞選手。

remon_20120820140202.jpg 
                                     画像はLPGAより

女子ツアー22戦目 CAT Ladiesは全美貞選手が優勝!!
今季3勝目、ツアー通算20勝目となる。

首位と2打差からスタートした全美貞選手、8バーディー・ノーボギーの完璧なゴルフで上位陣を圧感の逆転。
「前日は、パッティングに悩んだ。いろいろ考えすぎて袋小路に入っていた意識をシンプルに切り替えた。」
もともと、パットには定評のある全美貞選手。最終日、見事な復活パット。

優勝副賞のミニ油圧ショベルは(東日本大震災の)被災地に寄贈。
日本ツアー参戦8年目、優勝スピーチも流暢な日本語でこなし、日本人に愛される韓国の大器が、最終目標に掲げる「ツアー通算30勝」へまた一歩前進した。

勝ためには『絶対に勝ってやる・・・』という、強い気持ちが必要。
強い気持ち・・・後半戦に向けて日本の選手も意識の再認識を~



絶対に勝ってやる・・・

『絶対に勝ってやる・・・』

勝手におじゃましました。

韓国の選手(男女ともに)勝ちにこだわる意識が強いですね。
日本の選手にも、もっとガッツが欲しい・・・
何か、詰めが甘い・・・
後半戦、ガッツだぜ~

No title

ナベさん

もしかして、コスモのナベさんですか?
違っていたらごめんなさい!!

『絶対に勝ってやる・・・』
私もコンペでは、心の奥の奥で呟いていますが(笑)
                 レモン☆
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

