08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女子ゴルフ 優勝はフォン・シャンシャン選手。

-1930000.jpg 
日本女子オープンゴルフ選手権競技
優勝は、中国のフォンシャンシャン選手。
おめでとうございます~

4日間首位を譲らず完全優勝で強さを見せつけました。
同年の、日米メジャー優勝は樋口久子氏以来の快挙だそうです。

シャンシャン選手、今回テレビに映る度合いが多くて、何か、とても可愛い感じがしました~
大らかで、気取らず少々の事には動じない、胆ったま姉御のようで・・・

優勝のパーパットは、日本のギャラリーが大きな声で『入れ!!』って応援!
スポーツの世界は、友好的だぁ~!

木戸愛P、経験不足と若さがでちゃいました。
2日間もシャンシャン選手とラウンドが出来て、得るものは多かったと思います。
残り試合も少なくなりましたが、応援しています。
今、一番輝いている選手! 頑張ってね。







ピチピチすぎ~

こんにちは~

シャンシャン選手のパンツ&ボタン事件、初めて知りました。
何だか、強くても普通の人?で好感もてます。
この後も日本の試合に出るそうです。
パンツ、ピチピチすぎ~ですよね~

No title

ティーマークさま


読んで頂いたのですね!
「フォン・シャンシャン パンツ ボタン」のキーワードで
ブログにアクセスが多いです(笑)

テレビに映ると目が行きそう・・・
同姓ですから許されて。
レモン ☆
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

