11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



<利府ゴルフ倶楽部> 行ってきました。

しらかし台のICをおりてからちょっと迷いました。
皆さん、迷う所は同じらしいが、住宅地なので大きな看板が出せないのだそうです。

20121022remon-1.jpg 
火曜日はレディースディで女性のパーティが多かったです。
<ミヤギテレビ杯>があったばかりなので人気らしい・・・

20121022remon-2.jpg 
談話室の壁には歴代優勝者の大きなパネルが並んでおりました。
真ん中のピンクのウェアがさくらちゃんです。

20121022remon-3.jpg 
コースは正統派のトーナメントコースで意地悪な設計じゃないのが嬉しい。
メイングリーンは使わせてもらえませんでしたが、サブグリーンも速くて速くて~
売店のお姉さんにグチると『前を行かれたお客さんも、皆さん、パットで泣いてるようですよ』だって・・・さ。

20121022remon-4.jpg 
さあ!名物ホールの15番ショート。 98ヤード。
距離はないのに、皆、視覚に惑わされてアッチャコッチャに行っちゃったよ~
ただの、思い出ホールになっちゃった、、、、、(笑)



私達は、朝ロッカールームに入る時は『おはようございま~す』
プレーが終わってロッカールームやバスルームに入る時は『お疲れさまでした~』と、挨拶します。

何時ものノリで挨拶したら全然返事が返ってこない・・・。
東北の方って寡黙?
師匠が女性なので、私達はウェアがちょっと派手。嫌われたかのな。

今年のメインイベントが終わりました。
仲間に感謝。

翌日の昼食は、私が提案した松島の<田里津庵>が予約してあります。


Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

