09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ここからは110Kで、海が近いらしい・・・

key121124.jpg 
画像はイメージです。

土曜日はの師匠が個人レッスンをとる日。
先週、所用で教室を休んでしまったので練習に行って来た。
弟子は、空いた時間に見てもらえる特権があります・・・(笑)

そこへ友のTK氏が
『これ、半分食べたけど食べきれないからあげる~』って
バームクーヘンの半かけを差し入れ。

『これさぁ~、今度引っ越す近くに工場があるんだ~。地元じゃ結構有名みたいだよ~』
ええっ!TKさん引っ越すの?
『誰にも言ってないんだ。アネキ(師匠のニックネーム)しか知らせてないんだ・・・』

今の家は借地で、地主さんが相続の為に土地を売っちゃった。
近場では物件が高くてさぁ~ちょっと遠くなんだよ(茨城県の鉾田市)
ここからは110Kで、海が近いらしい・・・

TK氏は、60歳の後半かな。独身で面倒見が良くて・・・
何しろの教え方が上手い。
私も不調になると良くアドバイスしてもらった~
時折、師匠が居る前でも、口出ししてくるのが難点だったけど。

お餞別は大歓迎だからね~ちょっと照れて笑ってた。

お引っ越しは12月6日。
お世話になりました!!




ビックリした~

こんばんは~

何時も読ませてもらっています。
もしや、TKさんて・・・あのOOさんでしょう?

私も、喧嘩もしたけど(笑)お世話になったわ!
寒いから、夜はパスだけど、お茶でもします~?

そうなんですよ~

ナベさん、OOさんです。
お茶!いいですね~師匠に声かけて決まったらメールします。

長いお付き合いで色々あったけど、行っちゃうとなるとちょっと淋しいですよね。

OOさん、最近スキンヘッドにしたから、ナベさんビックリすると思うわ(笑)
では、後日・・・

レモン・・・☆
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

