09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日のキーワード!

今日のキーワード!
「ともくんのママ」

息子の幼稚園時代の、いわゆるママ友で・・・
かれこれ、OO年のお付き合いになるかしら~

幼稚園のママ時代
お迎えが間に合わないと、自宅で預かってくれたり・・・
バザーの時は、手作り品を私の分まで作ってくれたり・・・
トラブルがあると、彼女に電話すれば100%OKで・・・

彼女は、年下ながら、何事も器用で卆なくこなし、尊敬している!イヤ、何時もお世話になっていた有難い友達。

本当にお世話になりました・・・

子供が小学生になると、学区が違うことや、彼女自身が仕事を持ってしまったために、ちょっと疎遠になっていた。
そんな、彼女に街中でばったり再会!!

近況は、退職して、家を建て替えて、離婚したとか。
「一人だから、今度遊びに来てよ」って

彼女の人生も色々あったんだ、、、、、




Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

