08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛すべきお隣さん。

の前日、庭でキャディバックの整理をしていたら
に行くんですか? 私も来週行くんです~』って、お隣の奥さん。

『どこに行くんですか~?』
『迎えに来てくれるので、場所は聞いていないの~』

それから1週間
は如何でした~?』
『まだ来週なんですよ・・・!』  

あれれ~、おかしいな! 私が聞き違えたのかしら・・・

更に1週間たって聞いたら、
『来週です~!』

来週、来週って。
あれ~~~ちょっとぉ~~~~~

今年の正月、元旦から1週間雨戸が開かない。
旅行の時は、必ず一言いうのに、どうしたのかしら~と心配した。

ドアホンで、すごっく丁寧に 『OOで御座います。』

慌てて表に出ると、

『フランスに行ってきましたので、お土産です。』
『まぁ~海外旅行だったんですか~。 何日も雨戸が開かないので心配しました。フランスは如何でしたか?』
『日本と同じ冬で寒かったです。絵画館に行ってきました』
と、チョコレートのお土産。

間もなく、帰えって来た家人が
『そこで、隣のお奥さんに会ったよ~ イギリスに行って来たんだってね~』

ええ~っ!!私には、フランスって言ったよぉ~
まぁ~どっちでもいいよ! 無事に帰って来たんだから。

奥さんはキャリアウーマンで、最後は看護学校の教官を務めた人。
文字が達筆で、目の前でさらさらと書くのに・・・
ときどき、話がトンチンカンになっちゃう。

ご主人さまと、の~んびりとお過ごしです。


Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

