10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第3回戦! Tポイントレディス ゴルフトーナメント

2013年3月22日~3月24日
鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県) 
Tポイントレディス ゴルフトーナメント

 remon@1.jpg
前年の優勝者は中央にいる李知姫選手です。

出場選手は、ディフェンディングチャンピオンの李知姫(イチヒ)選手、今季開幕戦を制した森田理香子選手、前週優勝した全美貞(ジョンミジョン)選手をはじめ、実力を秘めた注目の選手が出場します。


remon@2.jpg 
今大会ではテレビ中継に加え、大会1日目・2日目の模様をインターネット動画配信で生中継する。LPGAツアーでは初となる長時間の本格的なインターネット中継で、新たなトーナメント観戦のスタイルを提案する試みにも注目が集まる。

あたたかい地方での試合が続きます。
軽快なウェアでプレーする選手は女子の大会ならではの華があります。

No title

続けてコメです。

今年は3戦にして盛り上がっていると思いませんか?
森田理香子選手、美貞選手・・・と来て、木戸愛選手ってのはどうかしら。
応援忙しい、、、

No title

mamaちゃん@com さん

ありがとうございます。
木戸愛選手、しっかり応援します~

どうやら、私は気が多くて絞り切れません!
でも、理香子ちゃんは常に注目の選手です。

私も気が多くて(笑)

私も、お仲間に入れて下さい。

シーズンが来て、レモンさんのブログを楽しみにしています。

2日目3日目に伸ばしてくる選手に、逞しさを感じてついつい応援したくなります。
今年は、初優勝の選手がたくさん出ると盛り上りますね。

本命は、さくらちゃんです~~~

遅くなりまして・・・

ディンプル さま

又、宜しくお願いいたします。
もちろん、さくらちゃんも応援していますよ~
今回は、地元での試合なので、期待がもてますね!

今期からネット放送が取り入れられましたが、長時間過ぎて
集中できませんでした。
ディンプルさんは如何でしたか?
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

