06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



丸ちゃんスマイル・・・時がたっても。

20130101.gif 
解説者として、丸ちゃんが帰ってきた!
国内10勝。米ツアー3勝の実力者が、自身初のテレビ解説者としてマイクを握った。

0419remon.jpg 
同年齢の二人です。 開花の時期が違いましたが・・・
丸ちゃんの、全盛期を知る年代としては、又、格別な思い入れがありまして・・・

【テレビ画面だけでは見えない部分。今のミスショットはどれだけ難しかったか。さっきのナイスショットはどれだけ凄いことなのか、とか。短い時間で、いかに上手に伝えられるか。選手たちの熱戦のフォローアップが出来れば】と決勝ラウドにむけて、初々しく初解説の豊富を語った。


こちらで、会えますよ~!
000remon.jpg 









Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

