10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミシェル・ウィーちゃんのパット。

最近の、ミシェル ウィーちゃんのパット。

ing604-1.jpg 
183センチの、長身を90°に折り、珍しいパットスタイル ・・・苦しそう~


ジュニア、アマチュア時代を通し、数々の年少記録を塗り替えた元祖・天才少女ウィーちゃん!
2004年、米国男子ツアー「ソニーオープン」に出場。惜しくも1打足りず予選通過はならなかった話は有名で、男子ツアーに入っても、戦える長打力が彼女の武器。



ゴルフ情報通の友人から聞いた話。
しかしながら、彼女は、パット病らしい・・・
この、スタイルになるまでも、試行錯誤し長い不調のトンネルに。
テレビで見た時、短いのも外しちゃったし・・・

この、スタイルはどんな利点があるのかしら~
お腹の出た、おばさんには無理だけど~(笑)





こんにちは

レモンさん
最近、お会いしませんね。

いつも、読ませて頂いてまーす。
ドラコン!すごいじゃない!

まだまだ、延びしろありよ(笑)

梅雨が上がったら、又、コースに行こうよ~。

お久しぶり!

なべさん
先日、Dさんに会ったそうですね。
ますます、お若くなったとか・・・

いつも、お忙しそうですから、タイミングがあったら、
ご一緒して下さい。
お元気で!
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

