06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私もゴルフ・・・

全英OP
理香子ちゃん、2アンダーとまずまずのスタート。
CS放送の解説は、師匠の岡本綾子氏です。

ラウンド後は、理香子ちゃんから報告が入ったそうです。
そして、もちろん勝つための、師匠のアドバイスがあったんでしょう~


私は、真夏の河川敷コースで苦行をしてまいりました。
カンカン照りではなかったものの、無風の蒸し暑さ!これがハンパない!

後ろからは、派手なシマシマウェアのオッチャンに追い立てられて・・・
途中、ドッグレッグのホールでは打ちこまれて。
「マウンドがあって、皆が見えなかったもんでスイマセン!これ使って」って、ボール3こ持って謝りにきた。

それも、コースで拾ったロストボールなの。
先輩が「セレブな奥さまに失礼よね~(笑)」って、カートに置いてきた。


今日のラウンドは、教室のお仲間さんで2組。
師匠も参加して、新ペリア。賞品は優勝とニアピン賞のみ。

優勝はもちろん師匠。2オーバーの74
私は4位、でも、久しぶりの80台が出て嬉しかった~
3パットの罰金は1こだけ。
猛暑の中では、大満足!!

帰りは、イタリアンレストランで暑気ばらい!!
運転じゃなかったので、ちょっと飲みました^^^^




Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

