08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日本女子オープンゴルフ! 見せつけた美香選手の強さ。

日本女子オープンゴルフ選手権競技

優勝は「宮里 美香選手」 おめでとうございます。

ing1006000_2013100619083802d.jpg 
                              LPGAより

美香選手!フロントナイン連続ボギィーなど、まさかの展開。
バックナインも、菊池選手に並ばれたり、抜かれたり、白熱の戦いが続き、最後まで大混戦!!

優勝を決める、最後のなが~~~いパット!
<距離、ライン、タッチ> 柔らかく手元を離れたボールは緩やかなカーブで
 カップに吸い込まれた・・・

解説者も、すぐには言葉がでないほどの感動ものでした。。。。

アメリカで、鍛えられたメンタリティの強さを、国内選手は、まざまざと見せつけられた幕切れでしたね。

美香選手は、2010年大会以来2度目の制覇で、9人目の複数優勝者にも・・・。 
今夜は思い切りハジケテ下さい!


Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

