08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆるりとブログ開き。

2014年 波乱の幕開け。

9日(木)教室の『新年コンペ』が行われました。

コースは、栃木県<ゴールド佐野CC>
冬のには、日当たりが良くてお薦め。
距離は短かめですが、グリーンは曲者。

教室の女王W女史
100(3ケタ)は絶対打たないのが伝説のようになっている人。
まさか、まさかの103。
同伴者によると3パットの連続だったらしい・・・

それで
昼食の時、みんな寡黙で不気味だったわ。
すごく良くて、更に緊張感を高めているのか・・・
反対に、後輩が話をするのも気を使う展開なのか・・・

一緒の組でなくてよかったぁ~

まぁ、ってこんなこともあるさ。
何時も、頂上にいた人しかわからない焦燥感かも・・・

わたしと言えば
NO2の女ですから・・・
女史とは、HDがちょっと離れたのでチャンスと思いきや背中に伏兵がおりまして、
オヨヨの結果になっちゃいましたが、100から幾つかお釣りがきました。

ニアピン2本は頂きました。

2014年!myゴルフもがんばります!!

偶然に

レモンさん
偶然ブログに出会いました。
そして、私も9日に同じコースでプレーしておりました~

お天気良くて最高でしたが、とても難しかったです。
帰りの運転が荒れました(笑)

又、ブログにお邪魔します。

まあ!

@kiyomiさま
ご縁ですね。
コメント有り難うございます。

当日は、私達グループの他は女性プレーヤーは
あまり居ませんでした。
お二人、印象に残っています。

朝、洗面所で落とした毛糸の帽子を拾って下さった方。
ロッカーが隣同士でご挨拶した方。
じゃ、ないですよね、、、
ゴルフがお好きでしたら、どこかでお会いするかも、、、
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

