06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一夜あけて 一挙に全国区。 


key414-555.jpg  
藤田光里プロ。
すごい勢いで「検索」かかっています。

<ピンの近くに着くと、ワァーッて歓声が上がってそれが嬉しいです>
ちょっと、はにかんで初々しくマイクに向かって言っていました~。

光里プロのキャディさんは「タワシ」さんと言うんですって・・・
女性キャディ、ハラマユさんのブログに二人の記事がUPされたところがあります。
<HARAMAYUのオミソ日記> 3月31日の<藤田光里プロとタワシさん>

ちなみに、ハラマユさんは理香子プロのキャディ梅原さんのお友達です。



全国区

トーナメントプロとして初めての最終日最終組にしては、度胸がすわっていたと思います。今は、乾いたスポンジの如く沢山の水分を吸収して下さい。そして水を得た魚の様に躍進して頂戴!
レモンさんのタイトルの「全国区」になれる様に益々精進してね!

堂々と・・・

ほくろさん
コメントありがとうございます。

光里ちゃん!堂々としていても初々しく。
1年間を通して戦える体力も考慮して、今は何でも経験の時だと思います。

私的には、初優勝は、地元北海道が良いかな・・・と勝手に思っています。
Secret

プロフィール

レモン・・・☆

Author:レモン・・・☆
性別:シニア女性
出身地:関東在住
趣味:ゴルフ

好きなゴルフを中心に気ままに楽しく♪♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

